苦手なもの

[作成日]2009.07.31  [ブログカテゴリー]ブログ

今日も高知は暑いです

配達中のラジオから

「今日の最高気温は

 昨日より2℃低いです」

と流れてきましたが

それでも31℃の予測・・・

そんな中

桂浜周辺で気持ちよさそうなのを

見かけました

Photo

この先が桂浜で坂本龍馬の銅像があります

右側は太平洋が広がってまして

そこに気持ちよさそうに飛んでます

下から見る分にはいいのですが

じつは私、高い所が苦手です

先日も家族で観覧車に乗った時

後悔してしまいました・・・

しかも風で揺れた揺れた

ついつい

このボルトや棒が折れたら

どうするんだ?

という風に本気で考えてしまうのです

家族には

想像力が豊かすぎるからだ

と自慢しています(笑)

さてさて今日から須崎祭り

これから会場の準備から始まり

長く楽しい1日になりそうです

それでは皆様

素敵な金曜日をお過ごしください

コメント

  1. なるほど、それでタイに行った時のマリンスポーツ…
    なるほど、それでタイに行った時のマリンスポーツはバナナボートしかやらなかったわけですね。

    今度は一緒にバンジーとかやりますか??[E:bleah]

  2. バンジーはまずあり得ないですね
    バンジーはまずあり得ないですね
    ジェットコースターもよく分かりません(笑)

    これらのアトラクションが好まれる理由として
    「人類が以前は特に感じていた生命の危機を
    疑似体験したいという心理が働く」とテレビで
    見たことがあります

    私はいつも感じてますので
    やりたいと思わないのでしょう(笑)

コメントを残す