ボンッボンッボンッ

[作成日]2009.08.01  [ブログカテゴリー]まち歩き

上がってます上がってます

何かというと

花火前のあの試験用の打ち上げです

今日の朝方はすごい雨

雷もすごい音で

午前4時から5時に

目が覚めたという人がたくさん

昨晩は0時過ぎまで

イベントの片づけがありましたので

今日の午前中の片づけ・準備は

皆さんヘトヘトで作業です(笑)

「須崎祭り」は昨日から3日間の日程ですが

昨日は私の所属する団体が主催する

イベントをやったのです

とても忙しく疲れましたが

それ以上に私自身楽しかったです

写真は全く撮れませんでしたが・・・

須崎に来て5年目ですが

初めて参加した時に

なぜかステージの司会をやらさせてもらったり

いろいろ重要な担当をさせてもらったり

昨晩はステージ運営をしましたが

やはりこういうの大好きですね

正直トラブルも何件かありましたが

だからこそ燃えます(笑)

かなり集中力を高めていかないと

いけませんが

それが楽しいですよね

色んな方との出会いやふれ合いも

主催する側が享受できる特権だと思います

そして何より自分の成長に繋がります

うん、そのはずです・・・(笑)

さてさて雲行きがまた少し

怪しくなってきましたが

試験の打ち上げをやったので

花火大会は予定通りありますよ

皆様お気をつけておいで下さいませ

素敵な花火大会を!