研修生がやってきた

[作成日]2009.08.03  [ブログカテゴリー]ブログ

先日書きました研修生

今日からマルキョ―にやって来ました

自転車で30分かけて

朝7時半には出社

元気よく入って来ました

午前中は文化会館の一室を貸切って

「マルキョ―の大事にしているもの」

「マルキョ―の考える商売」

「これからどんな会社を目指すのか」等など

3時間弱にわたり一緒に

共有しました

ちょうど良かったのは

学校の副校長先生と

お母様も一緒だったこと

お二人にも

どんどん質問を投げかけ(笑)

マルキョ―の基本的考えを

知って頂けたと思います

さてさてお昼からは

タンク洗浄や瓶洗浄でした

一生懸命にやってくれて

明日からの瓶詰めには

彼が洗ったものが使われます

少しでも彼の頑張りが

お客様へ届いたら嬉しいです

お盆をはさんで

10日間だけですけが

新しいマルキョ―の仲間を

どうぞよろしくお願い致します

コメント

  1. 8/1に神戸も花火大会がありました。
    8/1に神戸も花火大会がありました。

    私は毎年行ってません。

    ものすごい人なのだそうです。
    他府県ナンバーの車も多く
    道は大渋滞になります。

    たまには昔のように
    ゆっくりと花火を楽しみたいものです。

    >「マルキョ―の大事にしているもの」
    >「マルキョ―の考える商売」
    >「これからどんな会社を目指すのか」等
    自分も聞きたかったです。

  2. たまにはゆっくり花火も
    たまにはゆっくり花火も
    良いものですよ。

    神戸の花火は凄そうですね。
    もちろん人の数も半端では
    なさそうですね。

    大事にしている事などの話は
    機会をつくってお互い発表し合うのも
    面白そうですよね。

    秋にですか?

コメントを残す