もうろう

[作成日]2009.08.02  [ブログカテゴリー]まち歩き

昨晩は須崎の花火大会

何とか予定通りに打ち上げられ

ビール片手に楽しみました

いつもは地元民しか

歩いていない道を

親子連れやカップルが

埋め尽くしていましたが

やっぱり良いですね(笑)

私は会場の前の駐車場で

いつものバーベキュー

疲れがやはり溜まっていたのでしょう

酔いました(笑)

そして写真を撮るのを忘れてしまい

これだけ

Photo

しかも携帯ですので

画像が粗いし色が良くない・・・

これは

今の時期よく獲れるカマス(右)と

近くを流れる新庄川の鮎

しかも今日獲ったやつです

それと漁師さんにもらった

地タコ一匹(これもさっき獲ったやつ)を

さばいて刺身で頂くなど

漁師町を堪能しましたよ

残念ながら花火の写真は

ありません・・・

という事でユーチューブの映像を

つけてみました

見に来られた方

今年はいかがでしたか?