色めき立ってます

[作成日]2009.09.30  [ブログカテゴリー]ブログ

さて明日は

テレビの取材があります

以前書いた撮影が伸びていたのです

自分のシフト外の時に撮影があると

正直ホッとした顔を見せていた丸共スタッフ

これまで取材や撮影があると

私が恥ずかしながら出ており

スタッフの作業は風景のみというパターンです

しかもそれが使われるとは

これまた限りません

しかし今回は

スタッフの働く場面はもちろん

インタビューなども積極的に

撮ってもらおうと思っています

となると

覚悟を決めたのでしょうか

いつもはスッピン?の女性スタッフが

「お化粧をしてくる」と公言してます(笑)

また「いつもとは違う格好をしてきます」等と

どんな服装で来るつもりなのか

一抹の不安を感じる発言があったりと

なにか色めき立っております

そして今回の撮影時には

料理を4、5品用意する事となっています

以前もこういったことはありましたが

その時は地域の婦人部の方などのお料理を

紹介するというもの

今回は

私どもマルキョ―醤油の夫婦が

お料理を用意します

今日の午前中は

奥様と喧々諤々つばを飛ばし合い

メニューを決めました(笑)

美味しいと言ってもらえたら

ブログ内でご紹介しようと思います

大丈夫かな!?

コメント

  1. おっ、タイトル変わりましたか??
    おっ、タイトル変わりましたか??

    テレビの取材良いっすねえ。

    メディアから取材を受けると、あらためて自分達がやるべき事や方向性が再認識されて、違う意味でもモチベーションが上がりますよね。

    放送されたら、NHKオンデマンドとかで見れるのかなあ??

  2. あっ、気付きました?
    あっ、気付きました?

    今回の撮影はNHKではなく
    高知放送さんです。

    昨晩考えたメニューを試作してみましたが
    改善点はあるもののグーです(笑)

  3. *yumimin*さん、早速の予約ありがとうございます。
    *yumimin*さん、早速の予約ありがとうございます。
    どんな感じで写っているか少々不安ですが・・・(笑)

    もうすぐですね披露宴。
    台風が直撃しないよう心より願っております!

コメントを残す