いいね~いいね~の撮影会

[作成日]2010.06.22  [ブログカテゴリー]ブログ

先日夫婦で撮影会を開きました(笑)

どういうことかと言いますと

私ども高知の醤油屋マルキョーのある

須崎市で観光パンフを増刷するとのこと

私どもマルキョーも載せて頂いているのですが

自分で撮った前回の写真が

私自身かなり気に入らず・・・

そして誰にも気に入ってもらえず・・・

で今回は写真の変更をお願いしてました

つまりモデルはマルキョー刺身醤油さん

やったことのある方は御存じでしょうが

瓶の撮影はとても難しい・・・

じつはこの横で

必死の形相で自作のレフ板を持つ

醤油屋若女将が!

Img_3602_2

そしてそれに焦ったのか

微妙に瓶が斜めになっているような

後から考えると

「いいね~いいね~その表情がいいよ~」等と

言っていたような言ってなかったような(笑)

しかし着物が似合いそうな肩ですな~

さて今日はどこのお宅の食卓に

並ばせてもらっているのでしょう

素敵な食事のお役に立っていますように!

コメント

  1. 瓶の撮影は難しいですよねー。
    瓶の撮影は難しいですよねー。
    写りこんじゃいますからねえ。

    私も昔、仕事でグラスの撮影を
    一人でしましたが、
    めちゃくちゃ難しかったことを思い出しました。
    その時はHPに使用する小さい写真商品写真だったので、
    あとで加工修正したりしましたが。

    なんだかお醤油瓶が
    すましてポーズをとっているようにも
    見えてきました(笑)

  2. グラスも難しいですよね~。
    グラスも難しいですよね~。
    だから燃えるというのもあるんですが
    プロは改めてすごいなと思うこの頃です(笑)

    さて今日から一週間の始まり!
    お互い頑張っていきましょー!

コメントを残す