羅針盤

[作成日]2008.10.22  [ブログカテゴリー]まち歩き

じつはこの丸共には

世界?を駆け抜けたであろう

昔の漁船の羅針盤や、

古い船のラジオなんかがあります。

Img_0179

なんせここは漁師町で

魚網販売の会社も別にやってますから

どこかの船からかもらってきたのでしょう。

いまここ須崎市では街歩きツアーなるものを

計画しているようです。

わが蔵もコースのひとつに入るようで、

なにか楽しんでもらえればなと

考えています。

街歩きで

「こういうのがあればいいな~」

というものがあれば是非教えてください。

そして!

この羅針盤を街歩きで使いたい方

つまり、地図を見るのが苦手だ

方向音痴ですぐ迷う、

という人へ貸し出します!

いまだに貸し出し実績はゼロ

あなたが一番目かもしれません

ちなみに重さ約2kgですのでカロリー消費に

かなりお役に立つと思います。

街歩きイコール食べ歩きみたいなものですから・・・