須崎おさかな祭り

[作成日]2009.10.13  [ブログカテゴリー]まち歩き

さて皆様

11月8日(日)は何をして

過ごしますか?

じつは

家族でどこか行って

何か美味しいもの食べたいな~

という方にお薦めのイベントがあります

じつは

まだ先の話で考えてないよっ

当日にならないと分からないよっ

という方に是非思い出してほしい

イベントがあります(笑)

「須崎おさかな祭り」です!

ここ高知県須崎市は

県内でも良港と言われ

ここの魚が高知市内の飲食店さん等に

毎日運ばれます

「須崎の魚」と書かれたのぼり旗が

あちらこちらに立っていて

須崎の魚を扱っているという事が

ひとつお店の売りになるのです

そんな須崎の魚市場通りで

おさかな祭りと銘打って行うのですから

美味しいに決まってます

私どもマルキョーも

会場外れにある別会社の倉庫前に

お店を構えて出展しています

理由は美味しいものが食べれるから・・・

Img_0244

去年は生シラスが美味しかったですよ

魚あり貝ありお肉あり

そして鍋焼きラーメンありと

口福になること間違いなしです

須崎おさかな祭り

平成21年11月8日 日曜日

地図はこちらから

すみませんが詳細はまたご案内します・・・