武市半平太像の清掃日程

[作成日]2010.02.10  [ブログカテゴリー]まち歩き

先日から

チョコチョコ動いていました武市半平太像の清掃ですが

日程が決まりました!

2月21日(日)午後1時にスタート

早ければ早いほど良いだろうという考えです(笑)

というのはこうしている間にも

カメラを持って市外から来てくれているかも知れません

そして草がぼうぼうなのでガックリしているかも・・・

ですので

まずは掃除!です

ただし周りに話している過程で

色々なアイデアが現在出てきておりますので

ある程度の規模のイベントが

武市半平太像の前で生まれるかもです

Img_1742

Img_1745

あ~やっぱりアギ先生(武市さんのあだ名)が怒っちゅう・・・

以前見た顔は穏やかだったような(笑)

Img_1736

ぜひ私も!という方がいらっしゃれば

みんなでワイワイ掃除しましょう

日時 平成22年2月21日 日曜日 午後1時~

現地集合・現地解散です

場所はこちらでご確認ください

道具等はこちらで準備しております

コメント

  1. お世話になります。
    お世話になります。
    こちらにも寄ってみました。
    お掃除行きたいですけど~、残念ながら日曜日は、行けません。すみません。
    しかも、自動車の運転免許を持っていないので、自転車で現地集合しなくては・・・。

  2. toriyosiさま、
    toriyosiさま、
    どうもいつもお世話になっております。
    いえいえ日曜日はお仕事ですのでしょうがないです(笑)
    そう言って頂けるだけでも感謝です。

    寒い日暑い日いろんな季節がありますが
    お仕事がんばってください。
    またお店に伺いますね!

コメントを残す