土佐は暑くなってきましたよ

[作成日]2010.02.24  [ブログカテゴリー]まち歩き

ここ高知では

かなり昼間の温度が高くなってきましたよ

今日はマルキョー工場を飛び出し

スーツで勇んで外出したのですが

車の窓から入り込む日光が熱い熱い

冗談ではなくジリジリきました(笑)

雲も秋冬の薄く広がった形ではなく

こんもり厚みのある形になってきましたね

Img_1830

道中に桜が咲いているのも見かけ

本格的な春はもう少しだと

ワクワクしちょります

さあ皆さま

今年はどこでお花見をしますか?

美味しいご飯と景色を早く頂きたいものです(笑)

そういえば須崎の桑田山では

今頃満開になっているでしょう!

早くもこの時期に咲き誇る桜の名所があるのです

去年の記事はこちら

Img_0522

次の日曜日に

騒ぎまくる2人の妖精たちを連れて行こうと思います(笑)