ぐっびぐびツアー、無事に・・・

[作成日]2011.09.19  [ブログカテゴリー]まち歩き

今年、第2回目のまち歩きツアーが
なんとか無事に終えることが出来ました!

高知の漁師町須崎を巡る
ぐっびぐびグルメツアーです。

なんとか小雨でしたし
大きなトラブルもなく良かった、良かった。

ただやっぱり残念だったのが
すごく遅い台風の影響で魚の水揚げ量は少なかったがです。
Img_8446

せっかくテレビ取材も入っちょったのに・・・。
いつもならこの後ろにいっぱい魚が並んじゅうがです。
Img_8450

それでも競りは迫力ありましたよ。
言いゆうことが分かるような分からんようなですけど(笑)

ご参加いただいた皆様
雨の日に誠にありがとうございました。
また須崎へお出で下さいませ。お待ちしておりますき!