お疲れ様でした

[作成日]2008.12.29  [ブログカテゴリー]ブログ

明日が仕事収めの日

そんでもってスタッフの中には

今日で一足先に休みに入る方もいます

本当に一年間お疲れ様でした

とても楽しく一緒に仕事ができました

嬉しいのはみんなが

「出てきますよ 遠慮しないでくださいね」

「~さんを手伝えるので出てきていいですか」

と疲れているはずなのに

率先して言ってくれるんです

自分が担当してるところ

担当してなくても手伝えるところに

責任感を持ってくれていることに

非常に驚きます

当事者精神とでも言うのでしょうか

果たして自分がバイトをしてる時分

そうだったかな、と思います(ガクッ)

教えられますね

ついついそれぞれに

手紙を書いてしまいました

来年から毎月書こうと思います

また下手な字で

今年を無事に終えられるのも

彼・彼女たちのおかげです

どうもありがとうございました

良いお年を!!