岡山城

[作成日]2009.05.11  [ブログカテゴリー]ブログ

10代の頃

1年だけ岡山に住んでいました

ちょうどいま時分の

汗ばむ陽気の中

自転車をコギコギと

岡山城に行ったことがあります

そして昨日

15年ぶりに行ってみました

Img_0822

あの頃見たはずなのに

なんとなくしか覚えてません・・・

お城のなかにも初めて入り

「なるほど、なるほど」と

岡山や戦国時代の歴史に触れました

Img_0827

10代の頃はそういったものに

あまり興味がなかったのですが

今は面白くなってきました

年をとってきたからでしょうか(笑)

遅いですがよくよく考えると

歴史上の人物の行ってきたことが

意外とヒントになるとわかったからです

いや、ヒントというより

むしろすぐこれ丸共でやってみようという

ドンピシャのものがあったりして

驚かされます

これが丸共にフィードバックされ

そして

お客様の笑顔につながるようにしたい

34歳の春です