運のつくトイレ!!

[作成日]2010.03.30  [ブログカテゴリー]まち歩き

先日ついに完成

そして落成式が行われました!

私ども高知の醤油屋マルキョーのある

須崎市須崎駅のトイレです

駅のトイレがリニューアルで

なぜかイベントも盛大に催され

なんとも言えぬ優しい気分になったりしてます

Img_2144

お~こんなに市民の方が駆けつけて・・・

このトイレ

地元の宝石屋さん提供のパワーストーンが40kgも使われた

「運がつくトイレ」と言われております

その完成を祝って児童たちが

須崎音頭を乱舞

Img_2125

「す~さき いいとこ 1度はおいで~♪」と歌いながら

娘2人も鳴子片手に踊っちょります(笑)

早速私も用を足し(失礼っ)

運気がドンドン上がっているのを実感してます

お近くに来た時はいかがでしょう!

運気を上げて須崎散歩

なにか良いことがあるやもしれません

コメント

  1. 今日、送別会で須崎にINするので
    今日、送別会で須崎にINするので
    行ってみます
    H宝石店さん、ありがとうございます!
    (と何故かここでお礼)

    しかしすごい人ですね^^
    大盛況みたいで本当によかったです
    私も行きたかったなぁ
    鍋焼きラーメンも食べたいです

  2. *yumimin*さん新居はどうですか?
    *yumimin*さん新居はどうですか?
    片づけで大変そうですね(笑)

    トイレはちょっとイメージと異なるかもしれませんが
    運をあげてきてください

    ちなみに長女エリカの運気が上昇中です(笑)
    詳細はまたブログに書きます

コメントを残す