本日の嬉しかったお電話

[作成日]2010.03.08  [ブログカテゴリー]インポート

今日の高知は急に寒くなってきましたが

私どもマルキョースタッフの心を

とっても熱くするお電話を頂きました!

そのお電話は北海道のあるご婦人からなのですが

旦那様が先月高知へ行ったとの事

その時高知のあるお店の方が

「このさしみ醤油は本当に美味いよ」とおススメするので

お土産として買って帰って来たそうです

でお刺身を食べてみてビックリ

お子さん達も呼び寄せてみんなで確かめ合ったと

さらには

「このお醤油を造ってくれてありがとう」と

おっしゃって頂きました

感無量!です

すぐ今日出勤のスタッフに報告

顔がほころびました

Photo

(恥ずかしながら自分で書いた絵(笑))

「お褒めのお言葉そして激励のお言葉を頂戴しまして

 誠に誠にありがとうございます

 これからもご期待に応えられるようスタッフ一同頑張ります」

私たちの原動力

早速明日のスタッフにも報告です

コメント

  1. 素晴らしい!!!
    素晴らしい!!!
    素晴らしい!!!
    スポンジも聞いて嬉しく思います。

    思いおこせば・・・数年前までは、マルキョーとコラボっていた時があったんでそういったお客様の声は一番仕事していて気分がいいですよね。
    T重H店には・・・・・。その様な電話は?ないな[E:coldsweats01]

    追伸
    なかなか『絵』もお上手ですね。
    次のマルキョー包装紙は自らデッサン[E:happy01]してみてはいかがでしょうか!!!!

  2. スポンジさん、そんなに喜んで頂いて
    スポンジさん、そんなに喜んで頂いて
    またさらに嬉しくなります(笑)
    たしかに数年前は一緒にやってましたから

    まだまだ理想には遠いですが
    頑張ってやりますよ!

    ちなみに今度の須崎フリーペーパー「ちゅうちゅう」では
    これまた絵を書いてみました(笑)

コメントを残す